スポンサーリンク

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーハンズ 松葉杖生活 2日目

フリーハンズ 松葉杖生活 2日目 3/21(日) 午前中 NC700X スリップ転倒 左足首がバイクが下敷きになる。転んだ直後はアドレナリン出まくりで痛みを感じながらも打撲か捻挫くらいだと思っていた。 午後 帰宅後、くるぶし外側が異常に腫れているのに驚き、歩…

松葉杖生活

足首の固定 医師に足首を固定すると言われて、小学生の頃、骨折したときにつけていたあのギプスかなと思っていたので、昔ながらの石膏を想像していたのだが、時代は変わっていた。 ハイブリッドシーネ アンクル(ギプス包帯) ハイブリッドシーネ アンクル(…

スリップ転倒 左足首ヒビ

スリップして転倒 3月21日は1日中雨だった。 土砂降りの大雨というほどではなかったが、傘が必要なくらいの雨だった。 私は買い物に出かけたのだが、帰りに転倒してしまった。 はじめは何が起きたかわからなかった。 信号が青になってアクセルを開けたら、ス…

免許更新に行く。

免許更新のお知らせが来た。 ゴールド免許だったのだが、2018年のGWに西国三十三観音巡礼をしたときに奈良でスピード違反で切符を切られてしまい、一般運転者になってしまった。 で、免許更新に行ってきた。 土曜日と祝日は更新できないようで、日曜に更新で…